20160403 スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Sunday
  • -

20151104 新作『あげぱん』初売りでした


ブログがご無沙汰になってしまうのがいつも悲しいです。
ただ、一度書き始めるとだらだらと書き連ねてしまうのが性分で。

個人サイトの「アジト」を私は愛しています。インターネットのジャンクな闇を私は楽しんでいます。
サイトやブログという、ノックをしないと扉の開かない個人空間を気に掛けてくださり、本当にありがとうございます。
作り手としては、そういう方々こそずっと大切にしていきたいと思っておりますので、
今後共変わらぬご愛顧を頂ければ、たいへんに幸いでございます。
ご恩はきっと返します。




■ 11/1〜11/3の多摩美芸祭が終わりました。
学生でもないのに、多摩美文芸部に無理を言って、
作品集『あげぱん』を置かせて頂きました。




現部員にも、同級生らにも、通りすがりの方にも、お手にとって頂けて本当に嬉しかったです。

それから『あげぱん』内で私がCDレビューを掲載した、ポエトリーリーディングバンド
四角シャボンのメンバー・加藤さんが『あげぱん』を引き取ってくださりました。
わざわざ山奥の大学まで足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
四角シャボンの楽曲はアルバム『単色の世界』特設サイトMySpaceで試聴できますので、ぜひぜひ、この機会に聴いてみていただけたらと思います。
(『She』『River』はこれものact.3『greysky』『プスヌシル』を書く頃か、書いた後かに聴いて、深い衝撃と冠名を受けました。)

あと世話になった教授にもなかば無理に買わせてしまいました。
ご結婚されたというのにお祝いを伝えそびれてしまった。

お会いできた方々みな元気そうで何よりでした。


『あげぱん』編集者として、
掲載作『ミッドナイト・ヘッドライト』作者として、
沢山の方に書籍を気に掛けて頂けたことをたいへん嬉しく思います。
本当にありがとうございました。



■ 次は11/15(日) COMITIA114ですね。




あげぱん、スイマー既刊山川既刊委託販売を2ブースで展開させて頂きます。
コミティア会場限定でShe Sells〜のための新作無配『smoky, small town.』のご用意もありますので、ぜひ足を運んで頂ければと思います。(しかしたぶん通販にもお付けします)

新作について詳しくは、ミッドナイト・ヘッドライト特設サイトをご覧ください。


手売り販売は大好きです。好きな作品を買いに行って、好きな作者の方に会えますし、
作品を手にとって貰える瞬間はとても嬉しい。
11/15も楽しめたらなあと願っています。
どうぞ宜しくお願いします。

……もちろん通販もご用意しますよ!






作品に関する打ち明け話はまた別の機会に。


20160403 スポンサーサイト





liblog

libsy.web.fc2.com
Written by.
Yodaka YAMAKAWA

websitetumblrtwilog
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

categories

qrcode

PR


Powered by JUGEM