20160403 スポンサーサイト




  • Sunday
  • -

20150304 私事のご報告


私生活のご報告です。
このたび、ようやく4月からの新生活の行先が決定致しました。
幸いにもご縁がありまして、本作りの世界で働くことになりました。
多方面からお力添えを頂きましたことを改めてお礼申し上げます。



これからの生活について、不安が無いかと言えば嘘になります。
しかし自分は根拠の無いオプティミストを自覚しており、
今まで経験した局面でも「まあ何とかなるだろう」と、
のらりくらりと砲撃をかわし、なぜだか生き残ってきました。
自分でも不思議なほどに
「あらゆるものは何もかも上手くは行かないが、まあなんとかなる」
と信じきっており、時々沈鬱に沈みくよくよと悩むときでさえも、
「これだけ悲しめばまあ悲しんだ分の成果は帰ってくるだろう」
「本来感じなくて良いはずの悲しみや不安にくれていれば、成功が訪れた時は悲しみの反動で喜びも倍増だし、失敗してしまえば悲しんだことが損にはならないだろう」
と、どこか打算的に悲壮にくれている節さえ感じられます。
(セルフ・ハンディキャッピングでしょうか)

自分への信頼が過信に陥らぬよう自制する必要はありますが、
これからも自分を信じて、どうにか上手く回っていけるように思います。

残り少ない学生生活ですがやるべきことはまだまだあります。
まずは卒業制作展に遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。


20160403 スポンサーサイト





liblog

libsy.web.fc2.com
Written by.
Yodaka YAMAKAWA

websitetumblrtwilog
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

categories

qrcode

PR


Powered by JUGEM