20160403 スポンサーサイト




  • Sunday
  • -

20150302 act.5『流浪のクッキー職人』


これは物語ではない
act.5 141016の夜から朝へ
『流浪のクッキー職人』 for PC / for MOBILE



ホズミ、とうとうお前にも、この話を語る時が来たようだ。


* * *


卒制展のうち、五美大展が終了しました。
観に来て下さった方、どうもありがとうございます。
そしてこれからの「TARGET」展、学内展も合わせて宜しくお願いします。
(開催情報は先日のブログ記事をご覧ください。)


本当は言いたいこと、伝えたいことが沢山浮かんでいたのに、
いざノートやPCの前に向き合うとふっと消えてしまいます。
そんなところです。


そういえば1月の末に台湾に行ってきました。
インスタグラムに写真を掲載していますので、そちらをご覧ください。
あの経験はあまり言葉で語るものでもないと思います。
あ、飯はめっちゃ美味かったです。めっっっっちゃ美味かったです。


フラッシュワープ / FoZZtone


20160403 スポンサーサイト




comment
add a comment








   

liblog

libsy.web.fc2.com
Written by.
Yodaka YAMAKAWA

websitetumblrtwilog
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

categories

qrcode

PR


Powered by JUGEM