20160403 スポンサーサイト




  • Sunday
  • -

20140227 ペンタブ買いました等




どうもです。

すっかり書きそびれてしまいましたが、コミティア107無事に終了しました。
ブースに立ち寄って下さった皆々様、本当にありがとうございました。

その後はメンバーの佐藤さん稲生さんゆるみさんと食事ののち、稲生さんと別れ、ゆるみ家でオール飲み→早朝佐藤さんが帰宅→山川は昼間まで滞在→一睡もせずPeople In The Box/delofamiliaの2マンに参戦するという過酷すぎるスケジュールを経ました。
ライブ中に幻覚を見たのは初めてでした。身体の限界を感じました。スタンディングじゃなくてよかった。

で、しばらく気が抜け、必要な書類になかなか手が付かなかったり、友人の作品展示を見に行ったり、スイマーズの口座を開設したり、読書したりです。
先日は久々に新江ノ島水族館に行ってきました。


冒頭のとおり、ペンタブを買いました。
中学以来です。どんな描き方をしていたのか忘れてしまいました。

主線の存在、どれほど細密に描くのか/描かないのか、固有色、明るさ暗さ、筆跡の有無、塗り絵なのかそうではないのか、印刷やweb発表との関係、
絵の悩みは色々尽きないのですが、CGに手を伸ばしたことで新地が拓けるのではないかと思っています。
何より描いていて楽しかったので、よかったなと。

折りを見てペン画、水彩、カラーインクも練習しようと思います。
油彩もまたしかる時に。(絵画学科油画専攻)

今年はギャラリーを借りて展示をやってみたいなと思います。思うだけなら無料だ。








左:魔法少女パロディ(魔女りり)
中央:いつもの
右:『魚のヒロイン』ワンピース
奥:狂信者(全裸教団)
もっと奥:ひみつ


追記にコラボ作品(というかやり場の無い奴)を →
 
よそさまのキャラクターです。トレスとパロディ。行き場がないのでここに置いときます。






『いちまつちょう』のアイドルことティファニー・ローレン・ターニャ小池様の華麗なカンフーに見惚れる針山めるこ
(線を引いて色を塗る初歩的な練習のために描いたのであって断じてこれを描きたいがためにペンタブを買ったのではない)
by. 小町紗良さん




魔法少女パロディ『魔女っこメイド☆りりこたん!』の一雨里々(ひとふり さとり/通称りりこ/男)
by. さん(原作) / まとめサイト(シキさん) / togetter


20160403 スポンサーサイト




comment
add a comment








   

liblog

libsy.web.fc2.com
Written by.
Yodaka YAMAKAWA

websitetumblrtwilog
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

categories

qrcode

PR


Powered by JUGEM