20160403 スポンサーサイト




  • Sunday
  • -

20140201 ご無沙汰マン


ご無沙汰しております。
年始の挨拶はtumblrに掲載したため、ブログはすっかりご無沙汰でした。
年賀状企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ふざけ年賀は ☆★☆八月一日夏生ふくわらい☆★☆ でした。みんな、遊んでくれたかな?
寒中見舞いは時候の挨拶ではなくただのポストカードになりますが、今しばらくお待ちください。


すっかり書き忘れた夏休みのことについては、
・People In The Box ワンマンライブ行く
・ゼミ旅行に金沢〜高山〜名古屋に行く
・名古屋から帰ったその夜にハイスイノナサ ワンマンライブに行く
・翌日起きたのが13時(どう考えても疲れですね)
・なぜかサイレントヒルに滅茶苦茶ハマる(後で映画2本も観た)
まあだいたい以上でございます。

最近はと言えば、Peopleが新譜「Weather Report」を出したり、Peopleのワンマンに行ったり、2月3日のPeopleとdelofamiliaのツーマンライブを買っちゃったりといったところです。
3月はスピッツのワンマンなのでこれはもう今から震えが止まりません。


さて明日2月2日、COMITIA107に参加します。
ブース は23ab「スイマーズ」「solo_inou feat. ゆるみ」
の2ブースで参加します。

詳しくは次の記事で。


20160403 スポンサーサイト




comment
add a comment








   

liblog

libsy.web.fc2.com
Written by.
Yodaka YAMAKAWA

websitetumblrtwilog
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

categories

qrcode

PR


Powered by JUGEM