20160403 スポンサーサイト




  • Sunday
  • -

20131231 一本締め


ask.fmというサービスで色々質問に答えています。よろしくね


今年も年末年始郵便のバイトをやったのですが、今年は大晦日も元旦も休みを頂けたので、ちゃんと大掃除出来ました。
8月にエアコンを購入したため粗方の掃除は済んでいたので(そこで昨年、一昨年分の汚れを一掃)楽と言えば楽でした。
窓ガラスとエアコンのフィルタは手をつけられなかったので追々やります。

年賀状企画 ご応募ありがとうございました。
30日、31日の投函なので元日には間に合いません。すみません。無事届きますよう郵便局員に祈るだけです。

今年描いた絵を月別代表でまとめてみました。

2013年イラストまとめ

1月 11月: 風呂
2月 7月 8月: 寝てる

傾向が丸見えですね。

下書きやアイディア出しまでしたのに結局描けなかった絵もいくつかあるので、
空き時間をみて手をつけられたらと思います。

今年書いた小説はというと、

1月〜9月『これは物語ではない』 act.4 知らない人々
5月『She Sells Sea Shells by the Seashore』
9月『水底の街について』(スイマーズ)
9月『誰よりもシュシュじゃない』(文芸部部誌)
11月『現存する記念碑』

……ん? 10月以降私は何をやっていたんだろうか?

残り時間の少なさにいよいよ焦りを見せてきました。
時間の進まない象牙の塔で黙々と書いていたいものですが。




act.5はホラーに始まりドッキリがあって何やかんやでダンスシーンやベッドシーンもあるようですのでどうぞ宜しく。

今年の大きな買い物は、iPhone5とエアコンとMacbook ProとAdobe Design standardでした。
見事林檎厨です。おめでとうございます。ありがとうございます。
普通免許も取りました。でも全然乗っていません。どうしても町中は乗らずに済む環境なので、乗る機会がなく、練習になりません。車庫入れ危ういんだぜ。駄目でしょう。

映画はぜんぜん見ないのですが、唯一劇場に見に行った『風立ちぬ』は良かったです。
1月に大学図書館で『惑星ソラリス』を観ていました。忘れてた。
『ブレードランナー』『トータルリコール』も観ました。文芸部で『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』の読み合わせをしたので参作として。
あと夏頃なぜかサイレントヒルにハマって映画を2本借りて見ました。7月前にハマっていれば劇場に行けたのにね▲

演劇は、1月に『グルリル』を観て、あとは友人の劇団(学生劇)の公演を観に行きました。

今年も文芸同人の界隈に顔を出したりしました。
コミティア、タトホン、文学フリマに行きました。出展は5月ティアに「鳥会」に間借りして1回、11月の文フリに「スイマーズ」で1回です。

音楽は、
4/30 FoZZtone
5/29 壱日の孤独3
8/22 空から降ってくる Vol.5 劇場編
8/30 ハイスイノナサ/大西景太
書き出してみると少ない方でしょうか。
年明けは1月にPITBワンマンと3月にスピッツワンマンがあるので非常に楽しみです。

海は11回行ったよ。住んだ方がいいのかも知れない。



あとはピアスをあけました。そんな所でしょうか。



今年出会った方々、引き続きお世話になっている方々、本当にありがとうございました。
2014年も宜しくお願い致します。


20160403 スポンサーサイト




comment
add a comment








   

liblog

libsy.web.fc2.com
Written by.
Yodaka YAMAKAWA

websitetumblrtwilog
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

categories

qrcode

PR


Powered by JUGEM