20160403 スポンサーサイト




  • Sunday
  • -

20131202 ペンシルイリュージョン現象


ご無沙汰しております。私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先月末にお誕生日を迎え、浮かれております。
誕生日プレゼントは前後365日受け付けておりますので、どうぞいつでもご連絡くださいませ。
就活? 新卒? とかいう単語が世に飛び交っているようですが、新しい流行語なのでしょうか?
何と読むのか分かりませんが、京都の京に犬のような字を添えた字形がけっこう格好いいですね。
卒という字は傘に似ているように見えます。相合傘でしょうか。微笑ましいですね。


図1: 冬毛のねずみちゃん


□ 2014年の年賀状企画をやっています。
こちらからお気軽にご連絡ください。はがき/メール、年賀/寒中見舞い お選び頂けます。
年賀はまじめな絵柄とふざけた絵柄の二種類ご用意しております。寒中見舞いは一種類です。
……といってもまだ描いていないんだよね。
宜しくお願いします。


□ 2月2日のCOMITIA107に申し込みました。
いつもの「スイマーズ」と、スイマーVol.2に参加した稲生梓さん・最近ツイッターで話題のゆるみさんを加えた「solo_inou feat. ゆるみ」の2ブースでの出展です。
ブース名がアレですが、でも今日ツタヤでgroupの方のinouを借りましたし学祭ライブも楽しませて頂きましたしwebサイトで無料配布されていた楽曲もDLさせて頂きました。それに原案は稲生さん本人です。GOサイン出しちゃったのは私ですが原案は稲生さんです。
昨年の『スイマー』Vol.1に未収録作品や書き下ろしを加えた増補版を頒布しますので、買い逃してしまった方はぜひぜひ。
それからゆるみさんとフィーチャーした新作『冠水 e.p.』も頒布します。チェケラァ!


□ 作品についてはぼちぼちtumblrなどに掲載していきます。
『現存する記念碑』の記録写真や、『誰よりもシュシュじゃない』全文の掲載を予定しています。


□ 『これは物語ではない』本編更新は来年になりそうだ……


らくがきは時々更新しています。


□ 私事ですが夏休みの終わり頃から、なぜだかサイレントヒルシリーズにハマってしまいまして、
本日映画を2本借りてきました。
ハマった頃にはリベレーションの上映が終わっていたんだよ!(7月) タイミング悪い!
あの感じは恐らく『水底の街について』に反映されていると思います。


□ 夏休みの日記を書き終わる前に2013年が終わる気がする。



図2: ポタ汁ブシャー


20160403 スポンサーサイト




comment
add a comment








   

liblog

libsy.web.fc2.com
Written by.
Yodaka YAMAKAWA

websitetumblrtwilog
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

categories

qrcode

PR


Powered by JUGEM