20160403 スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Sunday
  • -

20121113 こんにちは、安部ちゃん


People In The Box,People In The Box,Hatano

作品の個人的解釈や深読み裏読みを、自分(一介の視聴者・たとえ評論家にしても)の意見こそ正しいというふうに書き連ねる奴はただのバカだと馬鹿にしているので、自分が現在そのバカの一員でありしかも相当粘着質のバカであることを肝に銘じています。
このバカは日中に個人的に大変なことを発見したために、「あくまで個人的解釈であり謎解きめいていてごめんなさい」を明記しつつ書きたい事があるのですが、正直言って18日の文学フリマの原稿の方がはるかに重要なため本日は書かないものとします。

文フリ過ぎても結局書かずに忘れていく、ということもあるかもしれません。
それは、書き物と私の縁がなかっただけだと思います。
なにもかも偶然の産物です。
書くか書かないかという選択も。


ウォークマンを修理に出しているため、自宅のPCでしか音楽を聴けません。
だから一日一回か二回しか聴くことができません。
作業用BGMに出来るほど私と安部は仲良くない。


私が粘着質に書き続けるのはAve Materiaのことをもっと知りたいからです。
仲良くなりたいのです。
狂信者というより、仲良くなろうと必死にもがいている状態なのだと思います。
誰かと仲良くなりたいために挙動不審になってしまう、私はCD作品に対して同じもがきをしています。

第一印象や気持ちの変遷をかみしめて取り留めておきたいんじゃないかと思います。

安部ちゃんはとっつきにくいけどとってもいいひとなんだと思います。
私は仲良くなりたいんです。
安部ちゃんと一緒に春の海辺を散歩したいです。


Ave Materiaだから安部ちゃんと呼びます。
他のCDはちゃんとCD名で呼んでいます。
だってAve Mariaを「安部マリア」だと誤解していた時期はあなたにもあるでしょう?


20160403 スポンサーサイト




comment
add a comment








   

liblog

libsy.web.fc2.com
Written by.
Yodaka YAMAKAWA

websitetumblrtwilog
<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

categories

qrcode

PR


Powered by JUGEM